SSブログ

モンキーパンツ [てづくりしたもの]

はいはい出来るようになったらはかせたかったモンキーパンツを作りました!

デニムニットに再び登場のてんとう虫ニット。
パターンは市販のもの。

なんか、女の子っぽいですね。
サイズが75-90なのでまだちょっと大きかったです。
(今の身長66cm)
裾を切り替えて別布をつけるパターンもあるんだけど
それだと別布分だけ丈が長くなるのでつけませんでした。
(面倒だったとも言う)

アイロンプリント出来るパターンだったので楽ちーん。
簡単に出来るのでもっと作りたいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

雨水

楽しく読ませてもらっています。
手作りの物で(は~くん)は幸せですね!
たまにはご主人のコメントもお願いします。
うちの場合も長男の時はたくさんの物をあてがって・・・次男が生まれた後は実家に同居したので、ジジ?ババ?が競って次男にあてがいました。
3男は・・・長男と次男のお下がりばかりでした。
(新しい服を着たことが無かった)と長男次男から洋服をせしめています。
私がそれの(お上がり?)をせしめています。
by 雨水 (2005-09-01 18:32) 

majorca

雨水さまこんばんは。
うちのダンナさまは私のブログの存在を知りませーん。
ナイショのストレス発散なのです。
洋服やおもちゃなどついつい買ってあげたくなってしまいます。
でも、特におもちゃはおもちゃとして与えたものよりも
空ペットボトルだの、リモコンだの段ボール箱だの、の方が楽しいみたいですね〜。

うちの母も私が結婚して出て行った時に
いらないと置いていった服を着ていたりして時々ビックリしています(笑)
by majorca (2005-09-09 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

離乳食スタートお薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。